人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

ワンコインランチ

久しぶりに
京田辺にあるサンサン山城に行ってきました。

近畿ディスカバー
農山漁村(むら)の宝に京都府からはサンサン山城が選ばれるなど
どんどん登坂のご発展

久しぶりにお会いする皆様のお顔はとても明るくて
少しでもお手伝いに携わっている身には
とてもうれしいことでした。

せっかくだからと、ワンコイン500円ランチを食べてきました。
今日は海老芋豚汁定食
ワンコインランチ_a0125981_16550462.jpg
自分のは写真も写さず食べてしまい、
ご飯が大盛りの方のをパチリ

トン汁と書いてあったのだけれど、私には牙のはえた豚肉の味しかしなくて
係りの方にお伺いしても見ようと思ったのに忘れて~~

夕食は、野菜なしで~と思うくらい
野菜がたっぷり、おなかが一杯!!

そして夕食はNさんにいただいた柿の葉寿司
もちろん美味しいお酒と一緒!!
ワンコインランチ_a0125981_17112286.jpeg

by rabi-u | 2017-12-12 17:09 | 日々のこと