人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

雨の中をありがとうございました。

ひと月のうちに幾度か午前午後のレッスンがある日があり
今日は雨の中、午前、午後も大勢の方がご参加くださいました。
朝8時前から夕方6時過ぎまで働けるというのは嬉しいことですね。
これも雨の中をご参加くださる方々のおかげです。ありがとうございます。

午前の部ではご子息様が大学受験を三浪されて今年希望の大学に合格されたお話、
ご子息様もお母様も、またご家族の方も大変な三年間だったことでしょう。
本当におめでとうございました。

午後はみなさん、雨の中、電車でお越しいただき駅からの道のり大変だったことと思います。
ご参加ありがとうございました。
初めてご参加くださいましたAさん、パン教室にも通っていらっしゃるとのことで、おいしい焼きたてのパンをお土産にくだ、皆で美味しいおいしいと言いながらいただきました。
ありがとうございました。
またYさんは倉敷に遊びに行ってこられたということで「むらすずめ』をお土産にくださいました。
私は、かれこれ四十数年前、倉敷にある病院の栄養士として働いていましたので、懐かしい味でした。
ありがとうございました。
パンも、むら雀も食べたい気持ちが強く、写真、すっかり忘れてしまいました。
教室の写真です。
雨の中をありがとうございました。_a0125981_2159315.jpg

by rabi-u | 2012-03-09 22:02