人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

すごい風

昨日の風、強かったですね。
家が吹き飛ぶのでは?
と、思うぐらいーー
何とか家は残りましたが
倒れたのです。
家の北側でキイキイ、キイキイなっていて
猫と恐る恐る外をのぞいたら、ベランダに取り付けたアンテナが
ベランダの桟ごと外れて揺れていました。
大風の中、やっとのことで、括り付け
猫と今日は怖いね!と言っている最中
今度は西側でガラガラガラという大きな音
強風の中、やっとのことで西側に出てみると
なんと樋が外れて転がっていました。
また、猫と炬燵で暖まろうとしたとたん、今度は南側でパタンという音
猫の外用トイレが倒れていました。
いろいろ大きな音のした一日でした。
猫ともしっかり抱き合った一日でした。
今日のレッスンには皆様遠くから無事お越しくださいました。ありがとうございました。
すごい風_a0125981_19303127.jpg

by rabi-u | 2012-04-04 19:32