人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

バラの花

教室にお越しのMさん
バラの花_a0125981_19162056.jpg

こんな素敵なバラの花を「家の庭に咲いたものですがーー」と
お持ちくださいました。
良い香り、素敵な色にうっとりです。
Mさんありがとうございました。

自宅には花屋さんで求めてきた
バラの花_a0125981_1921135.jpg

ピンクのバラがーー
バラの季節を存分に楽しみたいですね。

今日お越しのIさん、六月から遠くにお引越しされるため今日が最後
Iさん、頭脳も、ルックスも、お声も、スタイルも良く、
また話題も豊富なので、一か月に一度お会いできるのがほんとにほんとに楽しみでした。
Iさんお身体くれぐれもお大切に!!お元気でお過ごしくださいね。
またお会いできます日を楽しみにいたしております。

教室、14日のレッスンにキャンセルがあり1席空き席があります。
ご参加のご一報、お待ちいたしております。
by rabi-u | 2012-05-12 19:27 | 庭&花