人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

クリスマスプレゼント№2

今月ご参加くださいます方々に
クリスマスのテーブルにちなんだクッキングアトリエからのプレゼントは
クリスマスプレゼント№2_a0125981_1938565.jpg

この中からお好きなものをーーですが、

今日は、プレゼントをいただきました。私も。
クリスマスプレゼント№2_a0125981_19583269.jpg

遠くよりお越しくださいます、Mさん(お母様)よりたくさんのおせんべいを頂きました。
ばたばたしていて、つい、昼食を食べ損ねた時、
時間がなかったり、夕食が近かったりしたときに
おせんべいとお茶で清ますことも多い私にはとても重宝する品
ありがたいです。

Mさん(お嬢様)からは
以前に黒のお皿が欲しいと言っていたのを覚えていてくださって
黒のお皿を
早速、黒の器で作りたかった飾り絵を
やはり黒、映えますね。

Tさんからは、
先日Tさんが水無瀬神宮の湯神楽のお祭りに合わせて行われていたバザーで
売っていらしたコースター
私が欲しいと言っていたら、とても素敵なコースターだったので、別の方もやはり欲しい、と
で、1枚だけお譲りしたのに、
沢山のコースターを作ってくださいました。

とても素敵なプレゼントの数々
二人のMさんTさんありがとうございました。

コーディネートのレッスンは
今月は、クリスマスのテーブルに添えるミニアレンジ花
クリスマスプレゼント№2_a0125981_2034093.jpg
クリスマスプレゼント№2_a0125981_20574.jpg

等々
みなさん素敵に仕上がりました。

今日もご参加ありがとうございました。
by rabi-u | 2012-11-07 20:12