人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

ミニテーブル花

コーディネートのレッスンは、今日も
グリーンを主にしたミニテーブル花
柊などのグリーンに赤い実が少し入ると、
クリスマス仕様になりますね。

Kさんの作品
ミニテーブル花_a0125981_202746.jpg


Iさんの作品
ミニテーブル花_a0125981_20342041.jpg


Mさんの作品
ミニテーブル花_a0125981_203611.jpg

Mさんは生花を習っていらっしゃるのですが、テーブル花は初めて
来月9日の奈良マラソンに出場
昨年は同じ奈良マラソンでハーフを走り、とても良いタイムだったそう
今年はフルコースを!!
頑張ってください。応援しています。
丁度、今日は、大阪と神戸のマラソンのある日
マラソンの話で大いに盛り上がりました。
9日も今日のように、晴天だと嬉しいですね。

Sさんの作品
ミニテーブル花_a0125981_20371480.jpg

短い時間で仕上げるので、皆さん一生懸命
とても素敵にできました。

テーブルにほんの少しの花があるだけで
ずいぶんとテーブルの表情が変わります。
普段のテーブルには、庭にあるものなどを生かして、構えず、気楽に作れる物がお勧めです。

どんな花にも、それぞれの良さがあり、
それを楽しめることはありがたい事。

今日もご参加ありがとうございました。
by rabi-u | 2012-11-25 20:59 | 教室