人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

ルイボスティと美味しいもの

レッスンにお越しのYさん
事故で電車が止まり、動きません。遅れて参加します。と
大変な思いをしてご参加くださり、
ルイボスティとロクシタンのハンドクリームのプレゼントまで
ルイボスティと美味しいもの_a0125981_195296.jpg

ルイボスティは南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈付近のみで栽培出来る物
とても色々たくさんの効用があり、今大人気のお茶
そのお茶にさやしく、甘い香りをつけたルビシアのフレーバードティ
飲みやすくて、身体によいものって、嬉しいですね。
美肌にも効用があると聞いています。
次回Yさんとお会いするときには、きっと少しきれいな肌にーー
またロクシタンのハンドクリーム
しもやけの手にしっかりすり込んで、お手入れいたします。
Yさん、色々お気遣いありがとうございました。

午後お越しのMさんより
ルイボスティと美味しいもの_a0125981_2052467.jpg

伊勢うどんをいただきました。
伊勢うどん、とても太い饂飩ですね。
それに、たまりのような濃い汁をかけて、
こんな食べ方初めてです。
「真っ黒になりますよ。」とおっしゃっていた通り、
なんだか黒蜜をかけたみたいな色
珍しく美味しいものでした。Mさんありがとうございました。

居ながらにして、いろいろなところの珍しいものがいただけるのは
ホントに嬉しく、ありがたいです。

もう一人のMさんが
コストコのチョコレートですが、と
ルイボスティと美味しいもの_a0125981_20155876.jpg

このチョコレート、とてもあっさりしていて、いくらでも口に入ってしまいそう
と、いうより入れてしまいましたが
Yさんにいただいたルイボスティもいただいたので
きっとバランスは良い状態に!!

Yさん、二人のMさんありがとうございました。

今日もおいしくできました。
ルイボスティと美味しいもの_a0125981_20244390.jpg

by rabi-u | 2012-12-22 20:29 | 頂き物