人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

バイキング

ハハの顔を見たくなり田舎に車を走らせた昨日
ハハを誘って行った槻の家のすぐ近くにあるレストラン
野菜が主のバイキング
バイキング  _a0125981_19304242.jpg
バイキング  _a0125981_19313422.jpg
バイキング  _a0125981_19322674.jpg
バイキング  _a0125981_1933193.jpg

いっぱいいっぱいいろんな種類の野菜料理が置いてあり、
あれもこれもと欲張ってみたけれど、
ハハは、ほんの少しで、もうお腹いっぱい!
私がほとんど食べて、ご馳走様!

ご馳走様の後は、隣に併設されているショップで買い物
倉敷帆布をベンガラ染めにして作っているバック
素適な色、ほしいな!と
三つのパターンのバックをとっかえひっかえ、手にして眺めていたけれど、決めかねて、
母には椅子に座っていてもらい
野菜売り場を覗いていたら
なんと、ハハが私の一番欲しかった形のバックをサッサッと買ってプレゼントしてくれました。
バイキング  _a0125981_1952325.jpg

もうびっくり!です。
ありがとう。大事に大事に使います。
バイキング  _a0125981_1953444.jpg

お店の前でハハをパチリ

槻の家では、栗の実がずいぶんと大きくなって
バイキング  _a0125981_19555477.jpg

収穫の秋も、もうすぐですね。
by rabi-u | 2013-09-01 20:00 | 槻の家