人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

留学生のご参加

今日ご参加のOさんのお宅にホームスティされている
中国からお越しのTさん
Oさんと一緒に教室にご参加
今月は10品も作り、教室は少し慌ただしい。
そのような中、果たして喜んでいただけるかしら?
と心配していましたが、
二人のMさん、二人のYさんがとてもとてもテキパキと動いて
美味しくきれいに出来上がり
留学生のご参加_a0125981_18291022.jpg

皆でワイワイ食べた後、

中国の蓬莱山に由来するお正月飾りの蓬莱飾りなどをゆっくりご覧になり、
日本のお正月が勉強できて、とても嬉しい。と、喜ばれ
留学生のご参加_a0125981_18492565.jpg

しつらえの変わる来月もまた参加をご希望!
今日は、忙しい思いをかけましたが、
何はともあれ、喜んで戴けて良かったです。

そして、そして、二人のMさん、二人のYさんとても料理の腕を上げられましたね。
今年は立派なおせちが手際よく仕上がることでしょう。
今日もご参加ありがとうございました。
by rabi-u | 2013-12-14 18:48 | 教室