人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

和菓子と洋菓子

教室の二席空いたところに
FさんとTさんがご参加
お二人とも、約30年前に教室を始めた頃からのお付き合いで
Fさんとはご主人様やお子様にも、お世話になったり、お世話させていただいたり

ご主人様、定年退職後に起業され、軌道に乗られたご様子。
そしてそして奥様は、ゆったり構えた社長夫人にーー
お会いした、第一声が、まあ!ふっくらとされましたね。

そして、午後から時間の余裕が少しあり
皆様とさようならした後で
もうお腹いっぱいと言いながら
お二人がお持ちくださいました、和菓子と洋菓子
和菓子と洋菓子_a0125981_2031477.jpg

緑茶を入れ、
紅茶を入れ、
ヤッパリ甘いものは別腹でーーと
お互いの近況報告をしながら
きれいにおなかに収め
アー、「楽しかった」

お互い適度に干渉して、認め合っている関係はとても居心地が良いですね。
とてもとても、楽しい時間でした。
by rabi-u | 2014-01-24 20:56 | 教室