人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

コーナーの花がアジサイに

庭のピンクのアジサイが色づいて
教室のコーナーの花はアジサイに変わりました。
コーナーの花がアジサイに_a0125981_20120512.jpg
梅雨の季節に楽しみを与えてくれる花
色とりどりのアジサイ、きれいですね。

今日のプチコーディとてもきれいにできました。
コーナーの花がアジサイに_a0125981_20192574.jpg
香芝から初めてご参加くださいましたKさんも載せる料理も器も見事にマッチする作品に仕上がりました。
そしてもう一方のKさんも七夕の天の川をイメージした作品もお見事です。
皆さんとても腕をあげられました。
お疲れ様でした。

午後からちょっとした打ち合わせがあり、
慌てて食べた昼食は、チョココルネ
コーナーの花がアジサイに_a0125981_20304481.jpg
お煎茶に合わせるのはなんといっても餡パン
紅茶に合わせるのはなんといってもチョココルネ
おやつのような昼食でした。

by rabi-u | 2014-06-14 20:38 | 教室