人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

午後からは「こころ絵」

今日はとても蒸し暑かったですね。

クーラーの効いた部屋で午後からはH先生に教えていただく「こころ絵」
午後からは「こころ絵」_a0125981_21285694.jpg
素適な暑中状が出来上がりました。

そして今日のコーディネートのレッスンも
午後からは「こころ絵」_a0125981_21280669.jpg
素適に出来上がり、
その後、料理を美味しくいただいて
午後からは「こころ絵」_a0125981_21320599.jpg
そして、2階のIさんから美味しい出来立てパンの差し入れ
午後からは「こころ絵」_a0125981_21302394.jpg
Iさん、いつもと変わらない美味しいパンありがとうございました。

おやつに、パンをアー美味しいといただいた後

Kさんにお誘いいただき、カーブスに

夕方の時間だけれど多くの人
だけれど、一番空いている時間帯という説明

蒸し暑かったところに加えて狭いところで、多くの方が汗かきながら運動していらっしゃるのを見たら
今ひとつずっと通いたいという気持ちになれなくてーー
Kさんごめんなさい。せっかくお誘いくださいましたのにーー

Kさんは先日、北海道を旅していらっしゃり
お土産にハッカ油を
午後からは「こころ絵」_a0125981_21294778.jpg
ひと吹きで気分爽快、とても良い香り、
車の長距離運転の時など最適ですね。
そしてまた、私の車はいろんなものがこぼれ、
いつもなんだかややこしいにおいにーー
こんな時にも、きっとこのハッカ油、力を発してくれることでしょう。

Kさんいろいろありがとうございました。



by rabi-u | 2014-07-08 21:58 | 教室