人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

神戸に

一寸した用事で神戸にーー
お昼のランチはホテルクローネのランチバイキング
ゆったりとした席からの眺めはこんな感じでーー
神戸に_a0125981_20471616.jpg
そして、メインのビーフシチューにはたっぷりのお餅
神戸に_a0125981_20504127.jpg
沢山の美味しいパンに、サービスのケーニヒクローネ
お代わり自由の飲み物をたっぷりといただき
ゆっくりとしたランチタイムが過ごせました。
用事もスムーズに運び、大満足の一日となりました。

先日、台風のとき、高速道路を降ろされて、
仕方なく、神戸の街を通り過ぎて帰った折には、とてもとても時間がかかったけれど、
電車だと、学園前から三宮まで乗り換えなし、
ずっと座って、居眠りしている間に行き、また帰り
一瞬、先日の行動はなんだったのだろうと思ったけれど
いろんな経験も、また「楽し」ですね。


by rabi-u | 2014-08-12 21:06 | 日々のこと