人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

残り少ないクリスマスレッスン

今日、ご参加の方々はとても手早く、
そして楽しい話題の豊富な方々

今日も美味しく出来上がり
残り少ないクリスマスレッスン_a0125981_18434062.jpg
食事の間の会話はとてもとても広がってシワを気にしながら大笑い。
嬉しいですね。テーブルを囲んだ皆様が一つの話題で盛り上がり、笑いながら食事ができることは。

そしてこのクリスマスのレッスンも残り少なくなりました。
空き席のある日は、今の所30日の日曜日の午前の部に3席と夕方の部に1席のみとなっています。

そして私は、この夕方の部が終えてから12月1日月曜日から始まるお正月のレッスンの準備
眠らないで、丸々使っても12時間
体調だけ崩さないように気を付けておかなければーー

そんなこんなで来月12月の空き席の掲載は12月に入ってからとなります。
前半の空き席は、1日月曜日に2席 2日の火曜日に1席 4日の木曜日に2席(この日はコーディネートも兼ねる)です。
その他の日は今の所満席となっています。

by rabi-u | 2014-11-21 19:10 | 教室