人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

赤色

今月は改まった年の初めの月、そして寒い時、寒さを吹き飛ばす明るい色を使いたくてメインは赤
真っ赤なバラを活けたかったのだけれど、私が花屋に行くときにはなぜだかなくて
仕方なく、他の花を買って帰り、次の日に花屋を覗くとショーウィンドーにドンと置かれているというパターン
今日も今日とて、真っ赤なバラはそろわず
深紅のアストロメリアを購入
そしてコーナーに
赤色_a0125981_21553198.jpg
ご参加のFさんが出雲大社に行かれ、お土産に縁結び饅頭をーー
赤色_a0125981_21582728.jpg
赤くてかわいい包装で、とても美味しいおまんじゅ
いろんなご縁、ご一緒に作って食べるのもご縁ですね。
Fさんご馳走様でした。

そして今日も美味しくできました。
赤色_a0125981_22015079.jpg
赤色、楽しいですね。

by rabi-u | 2015-01-18 22:05 | 教室