人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

ありがとうございました。4月のレッスン、終了いたしました。

今月、4月のレッスンは端午の節句
ありがとうございました。4月のレッスン、終了いたしました。_a0125981_20240193.jpg
今日で終了いたしました。
多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご結婚で遠く離れていらっしゃったSさん、転勤で近くに越していらっしゃり
今日から、また、以前ご一緒のメンバーと同席、にぎやかに、華やかになりました。
Sさん、お子様は機嫌よくおばあちゃまと遊んでいてくださいましたか?

来月22日のパーティには70名近くの方がご参加予定
誠にありがとうございます。
一番に、参加しますと言ってくださったFさん、そのお言葉とても嬉しかったです。
お腹の赤ちゃんもお元気ですか? もう少しお腹の中でのんびりと楽しんでいてくださると嬉しいですね。
ご主人様とお久しぶりにお会いできますこと楽しみにしています。

そして、ゾンタクラブの面々、もうクラブを離れていますのにお祝いに駆けつけて下さるお気持ちありがたく頂戴致します。

このように多くの方々に出席のお葉書きをいただきまして只々ありがたく存じます。

皆様と共に楽しい時間となるように願ってやみません。



by rabi-u | 2015-04-29 20:46 | 教室