人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

ハハの日のプレゼント

今日は母の日
私がハハに送ったものは
鶴屋吉信の母讃歌
早速ハハから電話で、今、お母さんありがとうと書いてある和菓子をいただいている。と
喜んでもらえて良かった。

吉信の店員さんがきれいに包装してくださり、お母さんありがとうの熨斗や、
シールを張ってくださったので華やかで喜んでもらえた様子。

そして、娘から、私の所に届いたものはルンバ
ハハの日のプレゼント_a0125981_18172285.jpg
ルンバは昨年の敬老の日にも届いたけれど
そのルンバを教室に運んだり、自宅に持って帰ったりしているのを聞き
もう一台のルンバをプレゼントしてくれた。

ハハの日のプレゼントに。と、ずいぶんと前に届き
とてもよく働いてくれている。

そして私はルンバのおかげでずいぶんと楽をさせてもらっている。

つらつら考えるに(考えなくても)私は掃除が不得意らしい。
教室が終わってさあ、掃除をいう頃になるとぐっと疲れが押し寄せてきていたけれど
今は、朝に夕に、ルンバちゃんお願いね。で私はルンルン気分

素適なプレゼントをありがとう。



by rabi-u | 2015-05-10 18:31 | 日々のこと