人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

来月、6月の空き席

今月のレッスンも残り31日の一日のみとなりました。
今月も多くの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。
5月22日に行われました出版記念パーティには多くの方々にご来場を賜り、誠にありがとうございました。
いろいろな事を経験させていただきとても有意義な機会となりました。

そしてまた、多くの方々から、心暖まるメールやお葉書きをいただき、心より感謝いたしております。
誠にありがとうございました。

私は何をお返しできるかしら?
と、考え、
やはり皆様に喜んで頂けるテーブルを作ること、美味しい料理を作ることと思い
6月は、お気に入りの器、ロイヤルウースター社のホップの柄の器で皆様をお迎えしたいと思います。
来月、6月の空き席_a0125981_20562559.jpg
料理はパーティのアミューズで提供された玉ねぎのムースを少し変えてスープに
そして塩麹ローストをレモン塩ローストに等々

空き席です。
コーディネートのレッスンも兼ねる日は
13日の土曜日に3席 
15日の月曜日に3席(2席) 
22日の月曜日に3席、 
23日の火曜日に1席の空き席がございます。
料理が主になる日は
1日の月曜日に3席 
4日の木曜日に1席 
6日の土曜日に3席 
7日の日曜日午後5時からの部に3席 
21日日曜日に3席(1席) 
24日の水曜日に1席 
25日の木曜日に1席 
26日の金曜日に1席  
28日の日曜日に4席の空き席がございます。どうぞご参加くださいませ。

今日ご参加のKさんに、こんなに素適な軽い軽い夏用の手作りバックをいただきました。
来月、6月の空き席_a0125981_21165639.jpg
軽いのはとても嬉しいですね。そしてきれいな花柄も。

もう一方のKさん、リサイクルの洋服をお持ちくださいました。
北の部屋ものぞいてみてくださいね。
二人のKさんありがとうございました。

たのしいことばかりの今日だったのだけれど、
デザートは超手抜きのマンゴームース
来月、6月の空き席_a0125981_21202314.jpg
手抜きでごめんなさい。
少し気を引き締めなくてはーーー


by rabi-u | 2015-05-28 21:24 | 教室