人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

白身の卵焼き

卵黄をさつまいもの黄身しぐれに使い卵白が残ってしまうので
卵白だけの卵焼き
とっても綺麗にできました。
白身の卵焼き_a0125981_19431697.jpg
そして、とっても美味しくできました。

品数が多い分少し忙しく走りまわらないといけないけれど、
きれいで美味しく出来上がると嬉しいですね。
白身の卵焼き_a0125981_19452917.jpg
今日も美味しくできました。

コーナーの花を活け替えたら、こちらも好評
白身の卵焼き_a0125981_19484651.jpg
そして外を見たら、
降り始めた雨に濡れた紅葉がとっても綺麗でした。
白身の卵焼き_a0125981_19505633.jpg
春の桜の花、そして秋の紅葉を見るたびに
美しいものをたっぷりと眺められる人間に生まれて良かった。と思う。
そして、存分に生きたと思う。

このところなんだかとても忙しかったからか
何か月も過ぎたように思う。
良く考えたら一週間ほどのことだったけれど。


by rabi-u | 2015-12-10 19:57 | 教室