人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

恋の予感 アガパンサス

今日ご参加のYさん、先日、奈良ホテル挙式されたお兄様の写真を
きれいに、レイアウトされ一冊のアルバムにーー
そしてお兄様にプレゼントの前に見せてくださいました。
今日の方々はみなさんお兄様と顔見知り
そして、私はご両親様にも、弟様にも
いろいろとお世話になっている身
ご一家のこの上ないうれしそうな写真を拝見でき
こちらも幸せな気持ちをおすそ分けいただきました。
美味しく出来上がった料理を食べながらーー
恋の予感 アガパンサス_a0125981_15162434.jpg
そして、新大阪にお引越しされても通ってきてくださっていたIさん
来月ご出産のため今日でしばらくお別れです。
Iさん、可愛いお子様のご誕生のお知らせ、お待ちいたしております。
うっとうしい折、くれぐれもお体大切におすごしくださいね。

庭には鉢植えのアガパンサスが花開き
恋の予感 アガパンサス_a0125981_15412096.jpg
ご結婚されてないメンバーには
アガパンサスの花言葉「恋の予感」がーー

by rabi-u | 2016-06-11 15:44 | 教室