人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

野村美術館&南禅寺

志音釜の作品を拝見に
展示されている野村美術館まで
野村美術館&南禅寺_a0125981_18062533.jpeg
初めて伺った美術館
志音さんの作品を拝見するのも初めて
野村美術館&南禅寺_a0125981_18102680.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18110836.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18114156.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18121430.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18125219.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18133810.jpeg
お一人の作品とは思えない程
色々な手法で作られていて
とても楽しい作品展

昨年に出版された志音さんの作品集
この写真の見事だった事
その写真家さんが
丁度、会場にいらっしゃっていて
お会い出来た事、嬉しい出来事です。
そして、お住いも奈良、吉野
素晴らしい写真家さんです。

お誘い下さったIさん、ありがとうございました。
南禅寺がすぐ側
ついでに南禅寺まで
野村美術館&南禅寺_a0125981_18190844.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18193510.jpeg
野村美術館&南禅寺_a0125981_18200703.jpeg
紅葉の綺麗だった事、
観光客の多かった事
さすが、京都ですね。

伊勢丹の食器売り場で箸置きを買い
発車間際の電車に飛び乗ったら
声をかけて下さったHさん
伊勢丹で働いていらっしゃるとのこと
以前よりもスリムになられ綺麗になられていて
声をかけて下さらなかったら
きっと分からなかった事でしょう。
10数年ぶりで
積もる話の多かった事、そして、京都から西大寺までの短かかった事。
お会い出来て本当に良かったです。
Hさん声をかけて頂きありがとうございました。

寒い日だったけれど、楽しい日でした。

by rabi-u | 2016-11-10 18:03 | 日々のこと