人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

レシピの写真

今日はすべての事に目をつむり
一生懸命に明後日の「学園南地区ふれあい調理教室」の準備
レシピの写真も写さなければーー
料理を作らなければ写せない。
レシピのための料理作り、いつもの三倍くらいの気合を入れないと取り掛かれない。
そんなこんなで、一日ねじり鉢巻き
二色芋羊羹も
レシピの写真_a0125981_19485452.jpg
カブとパプリカのマリネも
レシピの写真_a0125981_19495890.jpg
簡単だったのだけどーー
後の品がねぇー簡単なのだけど!

定員いっぱいの36名の方々にご参加いただく予定。
さあ、気合を入れてーー頑張ります。

簡単、美味しい、きれいの三拍子そろったおせち料理
6品も作りますが、下準備を済ませておきます。
学園南地区の皆様
どうぞ楽しみにご参加くださいませ。
今年のふれあいの行事、わいわいと、楽しく、美味しく〆ましょう。

by rabi-u | 2016-12-11 20:00 | 日々のこと