人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

すまし汁は冷たくして

ソーメンが美味しく感じられる気温の今日
ソーメンと梅の汁は冷たくして
すまし汁は冷たくして_a0125981_18540333.jpg
青梗菜をたっぷり使ったハンバーグも美味しくできました・
すまし汁は冷たくして_a0125981_18552658.jpg
そして今日の食後の別腹は
MさんとYさんの御土産、期せずしてお二人とも東京土産
すまし汁は冷たくして_a0125981_19074669.jpg
そして、お二人とも結婚にまつわることでーー

Mさんは御親戚の結婚式に出席
お笑いのタレントさんとの結婚、そして披露宴には、大勢のタレントさんがご出席
スマホの写真を見せていただいたら
テレビをほとんど見ない私でも知っている顔ぶれ
それはそれはにぎやかだったご様子。

そしてYさんは先日ご結婚され、ご親戚にお顔を見せに行かれたそう。

MさんYさん、美味しいお土産をありがとうございました。

ポッコリと出たおなかを何とかしたいと
午後から体操に
ふれあいの健康体操だけれど、体操に縁のない私には丁度良い加減
お腹の運動をしっかりとすれば、少しはへこむかな?このお腹?



by rabi-u | 2017-06-17 19:26 | 教室