人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

初めて&久しぶり

今日も簡単で手早く美味しくできました。
今日、初めてお越しのMさん、いかがでしたか?
又のご参加をお待ちいたしております。
ひさしぶりにご参加くださったKさん、Mさん、次回は以前のメンバーが全員集合ですね。
楽しみにいたしております。

ひさしぶりに、まだ日の高いうちに家に帰ったら
ウーがアソボ!!と、飛んできて、しばらく家の中で追っかけっこ、そしてぽかぽか日の当たるベランダでブラッシング
その後はさぼっていた拭き掃除、ウーも面白がって雑巾で玉取り
しばらく遊んでウーが落ち着いたので
暖かさにつられて庭に出て水やりを
初めて&久しぶり_a0125981_18361460.jpg
日陰に置かれたボケ、もう少し日当たりの良いところにおいてやらなければ
初めて&久しぶり_a0125981_18374955.jpg
芽が出ないかしらと思っていたパセリも、葱も顔を出していて
初めて&久しぶり_a0125981_18392013.jpg
ひさしぶりに春めく様子を味わえた一日でした。




by rabi-u | 2017-03-12 18:47 | 教室