人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

カラフルに

今月のテーブルは色合いが少し地味だけど
料理を載せたらカラフルに
カラフルに_a0125981_19501624.jpg
食事の前のプチコーディは
涼しく感じられるテーブル
皆様、教室においてある数少ない器で、
色々な膳を作られました。
皆様発想がとても豊かです。
普段、いろいろなことに興味を持たれてお過ごしのご様子、
良い刺激を頂け、感謝、感謝です。

カラフルに_a0125981_19534972.jpg
食事の後の別腹は
Mさんから頂いた和久傳のレンコン菓子、西湖と
Fさんから頂いたシェ.アオタニのま~るまる
カラフルに_a0125981_20044963.jpg
MさんFさんありがとうございました。美味しくいただきました。

一寸用事があり西大寺までーー
ついでに近鉄百貨店に寄ってみたら、バーゲンの真っ最中
あれも良いな、これも良いなと、ほしいものが一杯だったけれど
此れを買ったら、今、家にある物を処分しなければーーと考えたら、とうとう何も買えなくて
一つだけ買ったものはテーブルクロス
来月のセッティング用に。

古いものを生かすことは。それはそれでとても良い事だけど
新しいものが一つ増えると、気分が華やぎ、新しい発想につながりますね。




by rabi-u | 2017-07-05 20:24 | 教室