人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

手作りのアーモンドショコラ

今日はおいしく楽しくいただいた後はパッチワーク
そして皆さん一品ずつお茶請けをご用意
Dさん、お越しになられてすぐに
「お菓子を冷蔵庫に入れてもよいですか?」
なあーに?
どんなお菓子?と
お尋ねしたら、
「主人が作ったアーモンドショコラです。」
わあー、おいしそう。
私にも一つ残しておいてくださいね。と頼んでーー
用事を済ませて教室に片付けに帰ってみたら
ラッピングしたアーモンドショコラとともに
手作りのアーモンドショコラ_a0125981_19282497.jpg
たくさんのお茶請けが置いてありました。

アーモンドショコラを手作りされるご主人様、素敵な方ですね。

Dさん、Hさん、Oさんありがとうございました。

今日は出先で甘いものをいただいてきたので、
明日の楽しみとさせていただきますね。


by rabi-u | 2017-09-27 19:33 | 教室