人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

丁寧に

久しぶりにご参加くださった森さんが
とても丁寧に梅花豆腐の盛り付けと
赤ワインで炊くお祝いご飯の盛り付けを
丁寧に_a0125981_18545196.jpg
そして、今日ご参加の皆様はとてもお若い方々
盛り付けにより
美味しそうに見えるか?否か?を学んでいただきました。

そして別腹は、望月さんから差し入れの
チョコミルフィーユ
丁寧に_a0125981_19131580.jpg
ご主人様が出張先で買ってきてくださったチョコ
とても美味しいチョコのかかったミルフィーユ
とてもやさしいご主人さまですね。
望月さんごちそうさまでした。

初めてご参加くださいました、岩本さん、山田さん、いかがでございましたか?
一月は7日の日曜日に、お会いできますこと楽しみにいたしております。

朝一番にお越し下さった荒木さん
Today is YOUR day!の袋に入った手作りの品をありがとうございました。
丁寧に_a0125981_19231252.jpg
ちょっとしたお気持ちのプレゼント、うれしいものですね。
とても気持ちの良い一日に!!

誕生日を迎える頃になると
これまでを振り返り
父、母はもとより、いろいろ支えてくださった皆様に感謝、感謝の日々を過ごします。



by rabi-u | 2017-12-03 19:29 | 教室