人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

2月の空席

今日も美味しくできました。
2月の空席_a0125981_19340894.jpg
食事の前のプチコーディは
2月の空席_a0125981_19354104.jpg
とても素敵にでき上がり

そして、もう一つ素敵!と声を上げたものは
食後の別腹
中谷さんから福は内、
松井さんから鎌倉クッキー
水無瀬さんからフルーツ餅
2月の空席_a0125981_19405222.jpg
綺麗!そして美味しい!!
2月の空席_a0125981_19425523.jpg

私のいただいたメロン
細かい作業、メロンの筋まで施されていて
2月の空席_a0125981_19445571.jpg
ずっと飾って眺めていたいくらい。
お弁当を持ってこなかった私、午後からの予定もあるし何か食べておかなくては。
そんな時に食べるのはもったいないとは思いながら
意を決して~~
2月の空席_a0125981_19530518.jpg
大きな美味しいメロンがごろり
そしてなんと上品な甘さ

アー、やはりもっと優雅にゆっくりと味わうべきだった。

中谷さん、松井さん、水無瀬さんおいしいものをありがとうございました。

綺麗で、美味しいものに囲まれて、今月のレッスンは終了いたしました。
今月も寒い中、多くの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。

2月の空席です。
コーディネートのレッスンも兼ねる日は
21日の水曜日に2席

料理が主になる日は
5日の月曜日に2席
6日の火曜日に1席
11日の日曜日に1席
14日の水曜日に3席
16日の金曜日に1席
19日の月曜日に2席
20日の火曜日に1席
25日の日曜日に2席
以上の空席がございます。

2月は1日、2日、3日と教室はお休みさせていただきます。

13日は新宿にあります東京クリナップのショールームでレッスンです。
若干の空席がございます。
どうぞご参加くださいませ。

15日は肥後橋で男の手料理。





by rabi-u | 2018-01-31 20:18 | 教室