人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

写真を撮り忘れ

新宿のクリナップ東京でのレッスンももう三年目
手慣れて来たのに
バタバタしていて、
写真は一枚もない。
🎎上巳の節句についてのレッスンだったのだけど
お久しぶりの大藪さん、土屋さん
お元気でご活躍のご様子、なによりですね。
お会い出来ましたこと、とても嬉しいことでした。お土産までい頂きありがとうございました。

初めましての菊江さん、吉岡さん
如何でございましたか?
又お会い出来ると良いですね。

そして、この日に合わせてお仕事を組み上京して下さった梅崎さん、ありがとうございました。
そしてそして、
ドームの展示でお疲れの所
ご参加頂き、遅くまで、お手伝いして下さった中谷さん本当にありがとうございました。

今日写した写真は
娘が整えてくれた朝食のみ
写真を撮り忘れ_a0125981_16252063.jpeg
朝陽をサンサンと浴びながらの
朝食、素敵でした。
娘と一緒で、なおさらに。

by rabi-u | 2018-02-13 16:10 | 出張レッスン