人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

男の手料理の器

肥後橋での男の手料理
以前には器を教室の物を運びこんでいたけれど
今はとてもとてもずぼらして
置いてある器を使うので
洋風でも、和風でもすべて毎回同じ器
これではとてもおいしそうに見えない、だけど運ぶのは大変
この二つに挟まれ葛藤する私と

ワンプレーと風に盛り付けて
男の手料理の器_a0125981_18341536.jpg
片付けも簡単だし。と
無理やり納得させている私がいる。

同じ食べるのならば、きれいで、美味しく、楽しく食べたいですね。

持ち帰って、食べてみたお寿司
昆布甘酢が少し足りなかったですね。
足りなかったら即席で作って入れようと思っていたことをすっかり忘れていて申し訳ございません。

今日もご参加いただきありがとうございました。

次回は3月15日の木曜日です。

皆様とお会いできますことを楽しみにいたしております。

くれぐれもお体お大切にお過ごしくださいませ。





by rabi-u | 2018-02-15 19:05 | 出張レッスン