人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

手編みのベスト

真っ赤な手編みのベスト
手編みのベスト_a0125981_19360339.jpg
先日のクリナップ東京でのレッスンの折に土屋さんに頂いたベスト

ハハはおしゃれにはとても興味を示し
今日も私が着ていた真っ赤なベストを見て
あんた、良いのを着ているね。編んだの?
脇はどんなになっているの? 肩は?
と、興味深々

この編み方、おしゃれですね。
先日Kさんにいただいた手編みのマフラーもよく似た模様
流行の最先端の模様なのですね。きっと!!

ハハも仕事をしていたころはいち早く流行を取り入れていました。
そして今も新しいもの、きれいな物にはとても敏感です。
忘れ去ることも多いけれど持っている基本のことは残るのですね。
今、考えると、ハハはハハに適した仕事に携わっていたのだと。感謝。感謝。




by rabi-u | 2018-02-24 20:05 | 槻の家