人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

モロッコ&フランスのお土産

朝一番にお越しの河口さん
モロッコに
ご夫妻で10間にわたり旅していらっしゃり
砂漠で見る満点の星の美しかったこと等
それはそれは楽しい旅になられたご様子。
お聞きしていても何となく絵のように美しい星空が目に浮かぶようでした。
そしてお土産にイチゴジャム入りクッキーとチョコレートを
モロッコ&フランスのお土産_a0125981_18094227.jpg
そして、関さんはフランスに
こちらもとても素敵な旅だったご様子でクッキーのお土産を
缶を見ただけであっフランスかな?と思うほどおしゃれな缶に入って

皆で分けてもこんなに
モロッコ&フランスのお土産_a0125981_18144094.jpg
世界の美しい風景をお伺いでき、美味しいお土産までいただけ嬉しい限りです。

河口さん、関さん素敵な旅のお話とお土産をありがとうございました。

そして今日もボートしていて買い忘れた品もあり、写真は写し忘れ。

夕方参加した「いきいき体操」
こちらでも花粉症の方もいらっしゃり
お話していたら、今年は特にひどい。とおっしゃって
気候のためかしら
それとも体力が弱っているのかしら?







by rabi-u | 2018-04-12 18:29 | 教室