人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

サクランボ

昨日買い物に行き
やっとサクランボに出会えました。
早速今日から生のサクランボのクラフティ
サクランボ_a0125981_20045607.jpg
今月は食材の数がすくない。と思っていたけれど
用意しているとかなりの数
サクランボ_a0125981_20103018.jpg
一日に30品目、難なく食べられますね。

今日も美味しくでき
サクランボ_a0125981_20140132.jpg
食後の話題は
5月生まれの武山さんと麓さんの昔の思い出の一コマ
お二人とも今より少しスリムでとてもお綺麗。
スクリーンの中の一コマと見間違うくらい。
あの女優さんにそっくりね。という声も。
とても楽しい時間となりました。

そして食後の別腹は
久しぶりにご家族そろわれ、ゆっくりとお伊勢参りをしていらっしゃった三浦さんからのお土産
サクランボ_a0125981_20193875.jpg
三浦さん、珍しく家族そろって旅行し、とても楽しく過ごしてきたので、かえって何か悪いことが起きるのではないか?と、ご心配されて~~
三浦さんに限り絶対そのようなことはない。と、皆さんから太鼓判。
良かったですね。心配事が晴れて。


今日も楽しい時間となりました。
ご参加ありがとうございました。



by rabi-u | 2018-05-11 20:23 | 教室