人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

アジサイ色のヨーグルトムース

アジサイ色のヨーグルトムース
綺麗な色に出来ました。
アジサイ色のヨーグルトムース_a0125981_18402277.jpg
お誕生日月が今月の前川さん
思い出の一枚の写真をお持ちくださり、久しぶりに開いたアルバムから
家族えの思いや
来し方を考えるよい機会となられたご様子
そして拝見した写真はとてもきれい、今も変わらずお綺麗だけど~~
いつまでも、きれいで、健康でいてくださいね。

写真から、結婚の話や健康の話に発展し

一度も体の不調を話されたことのない平岡さん
秘訣をお伺いしたら

犬のおかげです。と

現職時代から、朝30分のお散歩、朝早い時間に。
おなかを引き締め、背筋を伸ばして、足をしっかり延ばして毎日お散歩
そして体力がしっかり蓄えられたご様子。

犬がいれば仕方なく歩くけれど、一人ではなかなか歩けないですものね。

目標は一日一万歩

午後から歯科医院に
いつまでも自分の歯でいたいから~~

一生をいきいき健康で過ごすためには努力も必要ですね。




by rabi-u | 2018-06-04 19:27 | 教室