人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

今日も美味しくできました。そしてめまい

今日も美味しくできました。
今日も美味しくできました。そしてめまい_a0125981_20144050.jpg
そして食事中の話はお医者さんや認知症の話

丁度、私は
夕方お医者さんに予約している日
夕方までにあちらこちらによって用事を済ませて。と
朝、家を出るまでは思っていて
ちゃんと診察券も持って出た。

ところが皆さんと早めのお開きの後
片付けしながら、なんだか調子がいまいち
片付けして明日の買い物に立ち寄ったお店では半分ふらふら
やっとの思いで家にたどり着き

お医者さんに℡
調子が悪くて行かれません。と
可笑しな話ですよね。普通調子が悪いからお医者に行くのに~~
それも、めまいが原因で行きだしたお医者さんなのに。

久し振りのめまい
すぐに布団に横になり、熟睡すること3時間
目を開けたら
ウーの顔が迫っていました。
今日も美味しくできました。そしてめまい_a0125981_20304044.jpg
いつもと違う私の様子を心配し、ずっとそばで見ていたよう。
起き上がり普段通りに動き出したのを確かめて
今は
今日も美味しくできました。そしてめまい_a0125981_20345212.jpg
お気に入りの椅子に。

寝不足から調子を崩したようです。

気温の差のあるこの頃、どうぞお体ご自愛くださいませ。







by rabi-u | 2018-06-19 20:45 | 教室