人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

トクサアート&急な雨

久し振りの晴れ
布団を干して教室に行き
帰りに一寸寄り道をしていたら、雷の音
慌ててさよならして、家に帰り
布団と洗濯物を取り入れたところに、ザーアーと雨
良かった間に合って

今日の蕎麦サラダ美味しくできました。
トクサアート&急な雨_a0125981_16260849.jpg
食事中の話題は
ピアノの先生をしていらっしゃる松本さん
いつも優雅にピアノ演奏をしていらっしゃる雰囲気を漂わせて~~
だけどだけど、お話によると、双方のご実家の御用や、おうちの御用がびっしり詰まっていらっしゃり、てきぱき、バタバタと動いていらっしゃるご様子。

そんな生活感を出されない松本さん、さすがプロですね。

頑張りは少し見習わなければと他のメンバーはうなづきあって。
私もなずいたけれど、体は動かない。

ウーのように家では
トクサアート&急な雨_a0125981_16422363.jpg
ぐてー
一歩外に出るとピリッとしていられるとよいのだけれど~~

花も私も暑さに弱い
玄関の花器には緑だけ
トクサアート&急な雨_a0125981_16462633.jpg
題してトクサアート

教室の花もトクサアートになる日が近い。




by rabi-u | 2018-07-09 16:51 | 教室