人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

10月のレッスンが始まりました。

今月はとてもシンプルで簡単
そして皆様も一度は作っていらっしゃるものばかり
少し物足りないかもしれません。
こんな感じで今日も美味しくできました。

10月のレッスンが始まりました。_a0125981_18034379.jpg
簡単で、美味しい!これが一番ですね。
気合を込めて、時間をたっぷりかけて作るのも良いし
ササっとつくってワイワイ食べるのも良いですね。

午後から顔のメンテナンス
そこで、ゆっくりさせていただいたら、このところいつも夕方になったら上がる体温も上がらず
食欲も出て、
身体がゆっくりすることを要求していたのだ。と妙に納得!!

Kさん、いろいろとご心配いただきありがとうございました。

明日のレッスンは
欠席の方が多くなり、急遽お休みの連絡を入れ、ご迷惑をおかけいたしました。
来月11月6日(火曜日)には皆様お揃いになられるとよいですね。

by rabi-u | 2018-10-01 18:38 | 教室