人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

模様替え

今日の予定は午後から

午前中にしたことは
部屋の模様替え

壁にかけてある大きな額の入れ替え
模様替え_a0125981_18380519.jpg



とても重たい額
この額の入れ替えをするために筋肉を鍛えているのだけれど
果たしていつまで?
下り坂を転がりかけているからだを鍛えるのは大変!
少しずぼらをするとどこまでもコロコロと転がり落ちて止めることすらできない。

若いってほんとに素晴らしいですね。

テーブルの
クロスは、いつもはあまり使わない色を使ってみたくなり
こんな感じにしてみたけれど
合わせる器にウーンと悩み
時間切れ
今まで使っていた器をそのまま載せて
今日のところは
お し ま い!

そして、慌てて食べた昼食は
焼うどん
残り物を全部混ぜ込んで
模様替え_a0125981_19141198.jpg
見た目は今一つ
だけどお醤油の効いた焼うどんは美味しい!でした。

午後からMさんと打ち合わせ
とても素敵なセッティングができました。
良いセンスをお持ちの方々が集まってくださることはとてもうれしくありがたいこと。
個性を生かしながら
お互いによりよいものに向かってゆかれますね。
頑張りましょう!!







by rabi-u | 2018-10-13 19:28 | 日々のこと