人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

出かけないで。と猫が

いつもより一時間遅く家を出れば間に合う。と
ゆっくりしていたのを見て
ウーはすっかり今日は私が家にいるものと思った様子
持ってゆくものをサブバックに詰めなければ、と置いたとたん
陽だまりで、気持ちよさそうに寝ていたウー
むっくり起き上がってバックの上に
出かけないで。と猫が_a0125981_18474582.jpg
絶対に行かせてはなるものか。とウー

このところ私が留守にするのをとても嫌がる。
そして、今まで猫は、歳を取ってもあまりかわらないな~~と思っていたけれど
最近は、歳を感じる。
お願いもう少し生きててね。

早めに帰って猫を抱きながら食べた
今日のおやつは
千鳥屋のほろ栗大福
出かけないで。と猫が_a0125981_19064876.jpg
昨日、平野さんが差し入れくださった大福

昨日はこれをいただく前にKさんにいただいた
餡のたっぷり入った可愛い形のアンパンを
出かけないで。と猫が_a0125981_19114636.jpg
いただいていて
甘いものがあまり多くても、と今日に。

どちらも美味しい!!でした。

猫とゆっくりおやつタイム。
素敵な一日となりました。




by rabi-u | 2018-11-07 19:19 | 日々のこと