人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

初夢

ウーに起こされずゆっくりと休めた今朝も
いつも通りに5時前には目が覚めたのだけど
まだまだ暗いし、起きても特別用事はない。
もう一寝入りと、布団にもぐり、
見た夢は
大勢の方々と一緒に笑っている夢と
なんとなんと、畑の草を抜いている夢
初夢と初仕事が一度で~~

皆様は素敵な初夢をご覧になられましたか?

ハハを義兄や姉の待っている実家に送り届け
渋滞を避けたいからとすぐにお暇して、
お墓参り

其の後一瞬立ち寄った天満屋ハッピータウンでは
新春の催し物の琴の演奏
初夢_a0125981_18103973.jpg
50年ほど前、新春琴会に振袖で出演していたこと、そしてハハも和服で付き添ってくれていたことが
一瞬、脳裏をかすめ、月日の経つ速さに感無量

今年もまた、新しい思い出を紡いで~~



by rabi-u | 2019-01-02 18:19 | 日々のこと