人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

今日は穏やかな日でしたね。

今日も美味しくできました。
なめ茸の入ったスープ、とろみがついて好評です。
今日は穏やかな日でしたね。_a0125981_19200503.jpg
食事中の話題はペットの話
可愛い話で盛り上がり

最後は、

橋本さんの、海外旅行での垢すり体験
ホースでお湯をかけられて、たわしでごしごしこすられて
さながらイモ洗い同然だった。という、身振り手振りを加えた話に、一同大笑い。

素敵な初笑いとなりました。

さよならの後は
日差しが暖かく、風がない庭に出て
年末に出来なかった掃除
30分ほどしかしなかったのだけど
ほんの少しきれいになっただけでも気持ちが良いですね。

一日30分、普段しないところの掃除をして、
今年の暮れには、すっきりとした教室と自宅にしたい。
夢&目標!!



by rabi-u | 2019-01-08 19:38 | 教室