人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

3月の空席

今月のレッスンも明日一日限りとなりました。
3月の空席です。
コーディネートのレッスンも兼ねる日は
8日の金曜日に1席のみです。

料理が主になる日は
3日の日曜日に1席
4日5日6日は学園南地区の集会室でコーディネート展を開催のため教室はお休みです。
お時間がございましたら是非集会室に足をお運びくださいませ。
10日の日曜日に1席
11日の月曜日に1席
12日の火曜日に2席
15日の金曜日に1席
17日の日曜日に4席
18日の月曜日に1席
19日の火曜日に2席
以上の空席がございます。
どうぞご参加くださいませ。

献立も、設えも「春ですね。春ですね。」と騒ぎ立てています。
3月の空席_a0125981_17585854.jpg
設えは明日の夕方から夜にかけての仕事になりますが~~


暖かい日が続き庭のミニアイリスは次々と花開き
3月の空席_a0125981_17551260.jpg
ミニ水仙のテタテタもそろそろ花が開きそう。
3月の空席_a0125981_17573501.jpg
忙しいと言いながら午後から出かけた体操教室では
動くと汗が出るほどポカポカに。
行きはマフラーをしっかり巻いて、帰りは上着のボタンを開けて風を入れながらとなりました。


by rabi-u | 2019-02-27 18:04 | 教室