人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

名勝大乗院庭園

バターライスに入れるうすいエンドウが手に入らず冷凍のグリーンピースを使うより枝豆が良いかしら?と
枝豆を入れてみました。
名勝大乗院庭園_a0125981_19185958.jpg
うーん、やはりうすいエンドウの方が美味しい。
ちょっと失敗。

今日は一昨日いただいてきたグリーンティも添えて
名勝大乗院庭園_a0125981_19204796.jpg
抹茶のティラミス風も今日でおしまいとなりました。

来月の器は、これを使いたいと思います。
名勝大乗院庭園_a0125981_19225247.jpg
来月の事を大体決めた後、
一路、奈良、大乗院庭園文化館まで
KさんとSさんの陶芸産品を見にーー

文化館から見る名勝庭園は
名勝大乗院庭園_a0125981_19304921.jpg
とてもきれい。

そしてSさんの作品も
名勝大乗院庭園_a0125981_19324678.jpg
名勝大乗院庭園_a0125981_19315710.jpg
とてもきれい

朝から教室が終わったら庭園まで出かける用意をして出たけれど
少し疲れているのでどうしようかな?
と迷いながら車を走らせたら、日曜日の午後の奈良までの道はとても渋滞、そして帰りも然り
だけど、とてもきれいな物を眺められ良かった!

でもでも早めに休まなければーー



by rabi-u | 2017-05-28 19:46 | 教室