人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド

今日も美味しくできました。
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18130527.jpg
そして食後の別腹は
沖縄に行っていらっしゃった岩本さんからのお土産のアーモンドチョコレートサンド
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18150240.jpg
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18170550.jpg

岩本さんが試食されて求めてきてくださったクッキー
とても美味しい!!でした。

岩本さん美味しいお土産をありがとうございました。

今日ご参加の皆様の中で
岩本さんと山田さんが独身でいらっしゃったのだけど
お二人ともご結婚がお決まりに~~

岩本さん、山田さんおめでとうございます。
お幸せそうなお二人を拝見しているとこちらもうれしくなります。
お二人とも優しくて素晴らしい先輩方を見習って
素敵なご家庭を築かれることでしょう。

夕食の一品に
今日は、昨日摘んでおいたギボシの新芽と雪の下、蕗を
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18411389.jpg
てんぷらに
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18423106.jpg
天麩羅にすると大体のものが美味しくなりますね。

サラダでいただこうとしていた野菜(購入したもの)葉レタス、ワサビ菜、サニーレタスfは
寒かったので電子レンジで温めたら
山盛りだった野菜がほんの少しに~~
今日も美味しくできました。そして別腹はアーモンドチョコレートサンド_a0125981_18435634.jpg
新鮮な野菜をしっかり食べると、体がなんだかシャキッと!
ですね。







by rabi-u | 2019-04-14 18:52 | 教室