人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

母の日のプレゼント№2

今日の母の日に寄せてもう一つ届いたものは
あぶり明太子等々
母の日のプレゼント№2_a0125981_18445919.jpg

母の日のプレゼント№2_a0125981_18430363.jpg
急に暑くなるこの時期に体調を崩して食欲不振になる私にぴったりの物
明太子のように辛くて美味しい物をいただくと食欲が出て、食べると元気が出てきますね。

手作りのネックレスも
母の日のプレゼント№2_a0125981_18481021.jpg
年と共に、なにを見てもときめくことが少なくなり
選んで買う事もだんだん少なくなる今日この頃
若い人向きだけど母にはにあうから。と、送ってくれたネックレス
早速身に着けてみます。

教室にご参加若い方々はご一緒にお住まいなのでお母様のご負担を少なくされるために
レストランなどでの食事をプレゼントされることが多いご様子。
お母様も娘さんとご一緒に美味しい物が食べられるとさぞかし嬉しいことでしょう。

今日も美味しくできました。

母の日のプレゼント№2_a0125981_19005437.jpg
母の日や誕生日
思ってくれている人がいる。というだけで嬉しいことですね。

母の日をいかがお過ごしでしたか?



by rabi-u | 2019-05-12 19:06 | 教室