人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

母に会いに

岡山の母に会いに行く予定にしていた今日
まだ車で走っている時に
今日は少し調子が悪いので
病院に連れて行くと、姉から電話
さあ大変
私も病院まで、と思ったけれど
御飯はちゃんと食べているということなので
私はひとまず槻の家で連絡待ち

高齢なので、こんな症状は起こっても不思議は無くて、検査をする必要もない。と
お医者さんは義兄と姉に
とても丁寧に説明して下さった様子
そして、70代半ばの義兄と姉に
自分達の身体を大事にするように、と


一緒に頂いた昼食の時、
ハハは笑顔で皆と同じ量をパクパクと
少し手や胸は震えていたけれど
ひとまず一件落着!

槻の庭も畑も
草、草、草
百合の花は白ばかりに

母に会いに_a0125981_18572585.jpeg
母に会いに_a0125981_18585742.jpeg
赤の紫陽花が色を添え
母に会いに_a0125981_19010327.jpeg
雨上がりの庭、花だけ眺めればきれい。

by rabi-u | 2019-06-22 18:31 | 槻の家