人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

9月の空席

今月はお休みさせていただいたグループも多かったのですが、
暑い中、お越しくださいました皆様
誠にありがとうございました。

9月の空席です。
コーディネートも兼ねる日は
25日の水曜日に2席
ございます。
料理が主になる日の空席は
9日の月曜日に2席
10日の火曜日に1席
15日の日曜日に3席
16日の月曜日(敬老の日)に1席
20日の金曜日に1席
24日の火曜日に3席 1席
29日の日曜日に1席ございます。
どうぞご参加くださいませ。

先日高熱を出して臥せていて
熱もなし、咳もなし
だけども鼻水は止まらず~~

鼻水だけでこんなに失敗するとは夢にも思わなかった水曜日と木曜日の失敗
木曜日の男の手料理に至っては
簡単で美味しい親子丼が出来上がって皆様が喜んでくださる顔を想像していた。
9月の空席_a0125981_14524487.jpg
なのに、一口食べたらウン?
私が出汁を多く入れすぎ薄味に!!

でもご参加の皆様はまずいともおっしゃらずただ黙々と~~

それだけではない。

私が火にかけた鍋なのに、これは何の鍋ですか?と
私が置いたことすら忘れたことにすごいショック

疲れがドォッ~~と押し寄せて
やっとたどり着いた家、布団に倒れこみ
食事ものどを通らず
一晩悶々と、いえいえ、うつらうつらと

今日は気を取り直してお医者様に
昨日の事を考えると物忘れ外来が妥当なのだけど

行った先は耳鼻科
そうでなくても聞こえない耳が、ほぼ聞こえない。

優しい先生で、
耳が聞こえないのは、痰や、鼻水が詰まっているから。と

そして整形外科
数か月通って理学療法士さんにお世話になり
随分と動きやすくなっていた腰
体重減少で肉が落ち、激痛が走りだし
予約の取れる限りは通わなくては~~

身体って、あちらこちらに影響しあっているものなのですね。
当たり前だけど。




by rabi-u | 2019-08-30 15:19 | 教室