人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

すっぽんスープのお雑炊

昨日は調子が良いことを良いことに
レッスンを~~
レッスン中にお越しくださったMさん
ブログで肺炎の事を見て、少しでも回復の力になれば~~と
すっぽんスープや、食べやすいゼリー、大好きなトマトのアイコや最中など
お持ちくださいました。
お気持ちが嬉しくて
早速すっぽんスープはお雑炊に
すっぽんスープのお雑炊_a0125981_13003789.jpg
もちろんアイコはそのままで
おかげさまで少しずつ元気になっています。

Mさん暑い中、食べやすい品々をお届けいただきありがとうございました。

大阪のMさん、肺炎を経験されたことがある。というメールありがとうございました。
経験された方のお話しをお伺いできるのはとても安心でき嬉しいことでした。

昨日のレッスンにお越しの皆様は
ササっと仕上げて、きれいに片付き
私がほとんど動くことがないのでレッスンを~~
すっぽんスープのお雑炊_a0125981_13072876.jpg
少しだけ疲れました。

暫らく休んで行った病院では
経過は良好、もうしばらく安静に~~

無理しない範囲でレッスンを始めてゆきたいと思っています。
直前になってお休みの連絡をする場合もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


by rabi-u | 2019-09-07 13:22 | 日々のこと