人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良学園前のテーブルコーディネートと季節の料理の教室


by rabi-u

玉葱のスープ好評です。

今日も綺麗に美味しくできました。
玉葱のスープ、好評です
玉葱のスープ好評です。_a0125981_18003717.jpeg
鱈のエスカベージュ
魚を鱈でなく
タイ近辺で獲れる白身魚
世界中に出回っている、ナマズの一種
丁度、タイで長く暮らしていらっしゃた細谷さんがご参加下さっていて、タイては使っていらっしゃたとの事

皮も骨も取ってあり、使いやすく、味も淡白で
色々な料理に使える白身魚

エスカベージュはさっぱりと彩りも良く、美味しいものです。
玉葱のスープ好評です。_a0125981_18105223.jpeg
今日は一席空いた所に私も座り
美味しく頂きました。
玉葱のスープ好評です。_a0125981_18125322.jpeg
玉葱のスープ好評です。_a0125981_18131411.jpeg
玉葱のスープ好評です。_a0125981_18133058.jpeg
そして、話しの輪に入れて頂き、
楽しい時間を過ごさせ頂きました。

ご参加の松田さんが
畑に植えたアンティーチョークが見事に大きく育っている写真や
変わったポテトの写真を見せてくださり、色々な野菜を育てていらっしゃるご様子、さすがですね。
沢山出来たら味も見させてくださいね。と厚かましいお願い🤲も、、、楽しみです。

by rabi-u | 2023-06-06 17:58